紫水色のゆったりゲーム日記

紫水色のゲーム日記。ゆったり更新中です。

TERAVITの画像・動画投稿コンテストで入選しました。

こんにちは、紫水色です。

先月末に公開した新作ゲームTERAVITのβ版プレイ動画ですが、コンテストが実施されていたので、ダメ元で応募していました。

私はゲームも動画編集も素人中の素人。駆け出し新人もいいとこなのでまず間違いなくダメだろうと思いつつ、それでもいいやと思っていたのですが。まさかの! ベストショット賞受賞のご連絡を頂き、本当にビックリしました。

私にはスキルも何もないので、プレイ中はキレイな景色を見て回り、編集の際にはとにかく観やすい事だけを心がけましたが、それでいいのだと背中を押して頂けたかのようで、とても嬉しかったです。

こちらの動画、高評価も頂いており、それだけですごく満足していたのですが、賞を頂けた事、本当に感謝しています。ありがとうございました。

こちらが結果発表ページです。

https://teravit.app/special/220224_contest_result_ja

(現在はページが削除されているようです。)

自分の動画が公式サイトのページに載っているというだけで、とても嬉しいです。

テラビットは現在プレイする事ができませんが、またβテストが実施されるようです。建築などは私にはハードルが高そうだったので、ひたすら世界を旅していろんなキレイな風景を撮って回りたいと思っています。

以上、ご報告でした。

©紫水色のゆったりゲーム日記