紫水色のゆったりゲーム日記

紫水色のゲーム日記。ゆったり更新中です。

Steamでゴールデンウィークセールが始まりました。(ウィッシュリストを確認した!)

どーも紫水色です。ゴールデンウィークが始まりますね。

 

Steamでもセールが始まるそうで、楽しみにしています。買わなくても、見るだけでもね……楽しいじゃないですか。

さっそくウィッシュリストを確認してみました。ピックアップしただけでもこんなにあります。

 

NieR:Automata™

お安くなってますね……これは魅力的。まだプレイした事ないんです。

こちら5/9までだそうです。

 

ドラえもん のびたの牧場物語

特にドラえもんファンという訳ではないんですが、イラストが可愛いなぁと思ってウィッシュリストに入れていました。

こちらは5/7まで。

 

ドラえもん のび太牧場物語 大自然の王国とみんなの家

こちらは体験版があるので、そちらをまずプレイしてみようかなぁと思っています。

こちらは30%オフ。5/7まで。

 

リトル ノア 楽園の後継者

これはもう……買うしかない。

でもパソコン版でいいのか……PS4の方がいいのか? そんな事でまた悩む。

5/7まで。

 

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島

PS4版は持ってるんですけどね。1もまだクリアしてないんだけどね!

5/9まで。

 

スクエニさんいろいろとセールでお安くなっています!

store.steampowered.com

バンダイナムコさんも

store.steampowered.com

カプコンさんもセール中!

store.steampowered.com

コーエイテクモさん

store.steampowered.com

SEGAさん

store.steampowered.com

 

まあざっとこんな感じです。

 

蒐命のラスティル - とこしえの迷宮城 -

今日リリースされたゲームだそうで、5/10までリリース記念セール中です。

興味はあります。レビューの反応も悪くなさそうです。絵がかわいい。

 

ニーアオートマタとかリトルノアあたりは、購入しようかなぁ……迷い中。

それでは、楽しいゴールデンウィークを過ごしましょう!

©紫水色のゆったりゲーム日記