紫水色のゆったりゲーム日記

紫水色のゲーム日記。ゆったり更新中です。

フリーゲームについて書くブログを始めました(動画3本投稿しました-Jump Force29~31)

紫水色です。ニコニコ動画に3本投稿しました!

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

今日はいつもより少し早く動画を投稿したら、まったく伸びていません。

いつももう少し伸びるのだけど……数十分の違いでしかないのですが、見て貰いやすい時間、そうでない時間というのはやはりありますね。

みんながどっと投稿する時間は、埋もれてしまうので見て貰いにくいのかと……特に私の動画は頑張って編集してるけど全然伸びません。まあ、面白い演出とか笑えるコメントとか何もありませんからね……仕方ないのかも。

 

ところで、フリーゲームについて書くブログを始めてみました。

紫水色のフリーゲーム日記

 

一度非公開にしたりもしたんですが、やっぱり公開する事にします。

まあぼちぼちやっていきますよ。

 

最近、ハードディスクの容量が足りなくなってきていて、どうしたもんかなと思っています。

いちいち動画作ってるとゲームもできないし、全てを動画にするんじゃなくて、ポイントで良かったところだけ動画にするとか、企画を立てるとか、何か考えなきゃいけないのかもしれない、とは思っています。

縛りプレイはやってみたいかな。魔法をいっさい使わないでRPGクリアを目指す、とか。

動画編集とブログの管理で時間を食っていて、結局フリーゲームもできておらず……まあ、ゆっくり考えていくとします。

 

では今回はこの辺で。

©紫水色のゆったりゲーム日記