紫水色のゆったりゲーム日記

紫水色のゲーム日記。ゆったり更新中です。

動画用背景素材を公開してみました。

こんにちは。

大変お久しぶりです、紫水色です。

前回の更新から一年以上も経ってしまっておりました。

動画投稿するたびにアップすれば良かったのかもですが、Twitterで済ませてしまっていたんですよね。

逆にTwitter(じゃなくなったけど)を今後も利用していくかどうか、少し迷うところです。うーん…現時点では代わるものがないので、継続になるのかなぁ。

 

ところで、ニコニコモンズにて動画編集用の背景素材(静止画)をアップしてみました。

爽やかな空をイメージして、イラストアプリで制作したものです。

https://commons.nicovideo.jp/works/nc312392

使用した動画もアップしておりますので、参考にして頂けたらと思います。(動画の最後の方で使用しております。)

www.nicovideo.jp

ニコニコ動画で使われる際には親子登録必須となっていますが、YouTubeなどで使われる際には報告なども不要、クレジット表記は任意で、収益化も可能となっております。

利用規約をご確認の上、ご利用頂けると嬉しいです。

 

まだ素材登録してそこまで日が経っていませんが、すでに数回ダウンロード頂けておりましたので、様子を見ながら、今後も素材制作してアップしていこうかな、と考え中です。

むしろそっちの方が自分には合っている気もするんだよね…。

 

それでは、まだまだ暑い日が続いておりますので、熱中症などお気をつけて。

©紫水色のゆったりゲーム日記