紫水色のゆったりゲーム日記

紫水色のゲーム日記。ゆったり更新中です。

ワンピース熱再燃!JUMP FORCE動画投稿しました

お久しぶりです、紫水色です。

気が付けば今年ももう四月。あっという間ですね。

 

忙しくてなかなかゲームをする余裕もありませんでしたが、ようやく少し時間ができて、今年初めてのゲーム動画も投稿できました。

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

最近ワンピース熱が再燃し、ワンピースのゲームをやりたくて、数年前に買ったままほとんどプレイしていなかったJUMP FORCEをプレイしてみました。

買った当時は面白くないと思っていたのですが、今になってみると、戦闘ゲームとしてはなかなかいいのではないかと思います。

ただ、私はゲームにはさほどストーリーは求めない派なので、ストーリーは進めていません。どうしても面倒になってしまって……そのうち気が向いたらぼちぼち進めるかもしれません。

 

あと不満なのは、ちゃっちゃとダウンロードコンテンツの販売まで終了してしまっている事ですね。理由はわかりませんが、あまり人気がなかったのだとしても、追加コンテンツぐらい購入できるようにしておいてほしかったです。ローとマダラとオールマイトと爆豪と轟くんが欲しかった!

正直、使えるキャラの選択も微妙かなと……例えばワンピースキャラだと、なぜかナミやロビンがいなくてハンコックがいたり。なんで? 当時人気があったからですかね?

まあサンジがいるからいいんだけど。

 

とにかくワンピースのゲームをやりたくて、まとめていくつか購入してしまったので(ちょうどセールでお安くなってた)、そちらもやってみたいと思っています。

とりあえず海賊無双の3から。方向音痴だから難しいんですけど、頑張るぞ!

 

ところで、久しぶりにはてなブログへきたら、AIでタイトルつけられるようになっていて驚きました。さっそく使ってみました。無料で使えるなんてすごい……! タイトル考えるのが苦手だったので、正直助かります。採用はしなくても、参考にはなるし……今回は一つ選んで少し調整しました。いやーしかし便利! はてなさんありがとうございます!

 

では今回はこの辺で。海賊無双するぞ!

©紫水色のゆったりゲーム日記