紫水色のゆったりゲーム日記

紫水色のゲーム日記。ゆったり更新中です。

今日の動画を投稿しました-Jump FORCE オフラインバトル18

紫水色です。今日の動画を投稿しました。

www.nicovideo.jp

 

ここまで続けて動画を投稿してきたのですが、今後は週に3・4日ほど、2本ずつくらいまとめて投稿する形式に変えていこうと思います。

本当は今日からそうする予定でいたのですが、まあ結局間に合わず……。

いつまで続けられるかはわかりませんが、まあとりあえず、一通りすべてのキャラと戦闘を終えたいとは思っています。

やっぱり追加ダウンロードコンテンツを持っていない事が悔やまれる……ソフトを買った時は、まだ売ってたんですよね、追加コンテンツ。一度プレイしてみて面白くないと思って放置していたので、買っていなかったんです。まさかこんなにさっさと販売が終了してしまうとは思っていませんでした。

 

他のゲームの動画も作りたいし、やりたい事は山積みなんですけど、それなりに忙しいのと、そんなに体力もないのとで、圧倒的に時間が足りません。

まあ、時間は作り出すものでもあるんですけどね……。

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

©紫水色のゆったりゲーム日記