紫水色のゆったりゲーム日記

紫水色のゲーム日記。ゆったり更新中です。

ニコニコ動画に投稿しました-Jump Force オフラインバトル16(一年以上前の動画にコメントもらえていて感謝!)

紫水色です。今日の動画を投稿しました。

www.nicovideo.jp

 

動画投稿もブログも、続けるのが大変で続かない人が多いのではないかと思います。

かく言う私も、何度も心が折れました。

どんな風に動画を作ったらいいかもわからないし、たいして再生もされないのにアップする意味はあるのだろうか、とか。

ですが、一年以上前に投稿した動画に、最近になってコメントがついていて、どう検索をかけてこの動画にいきついてくださったのかはわかりませんけれど、投稿し、公開していれば、こういう喜びもあるのだなと思います。

正直、再生数は数百、数千といく方と比べれば全然伸びていないのですが、一年以上もたって観て下さって、しかもコメントを頂けた事がとても嬉しかったです。

www.nicovideo.jp

それから少し、頑張って続けてみようかな……という気持ちになりましたね。

ちなみに上の動画、私が唯一検証動画としてアップしたものです。

忍ボルはナルトのアプリゲームで今も続いていますが、私は長らく放置状態になってしまっています。

楽しくなかった訳ではないのですが、結構光が強く目が疲れるようになってしまい、ログインしなくなりました。

もうサービス終了したゲームにナルト忍コレクションというのがあって、そちらは数年ほぼ毎日欠かさずログイン、プレイしていたのですが、サービス終了してしまって以降、どんなアプリゲームを始めてもまったく続けられなくなってしまいました。ナルコレ以上に楽しいと思えるものがないんです。

 

ゲームは脳にはいいと言うし、毎日コツコツ楽しみながら続けられて、おまけに動画投稿もOK!なゲームがあるといいんですが、残念ながらまだ出会えていません。

ゲームはこんなにも溢れているのに……。

どんなゲームでも続けられない訳ではなく、ちゃんと続けられたゲームもあるので、本当に気に入るものに出会えれば、続けられるはずだとは思うんですけどね。

毎日のように手の込んだ動画をアップされている方、本当にすごいと思います。

 

では今回は、この辺で。

いい週末をお過ごしください!

©紫水色のゆったりゲーム日記