紫水色のゆったりゲーム日記

紫水色のゲーム日記。ゆったり更新中です。

ニコニコ動画に投稿しました― JUMP FORCE オフラインバトル5

こんばんは、紫水色です。

本日も動画投稿しました!

www.nicovideo.jp

 

ここのところ続けて動画投稿してきましたが、観たいアニメなどもあるので、そろそろぼちぼち投稿にして、いろいろ観たいなーと思っています。

昔は頑張って録画しなくちゃいけなかったけど、最近はそんな必要もないので本当に便利。大人になった今こそ、アニメたくさん観ちゃいます。

一度ハマると、他の事が手につかなくなっちゃうんですよね……もちろんゲームも。

1・2ケ月まったくゲームしないなんて事もザラなので、ゲームのサブスクも契約していないくらいです。なのでPS4あってもオンラインサービスは使えません。必要性もあまり感じない。

逆にU-NEXTやNETFLIXはもはや絶対必要!という感じです。なくても生きていけるけど、契約できるならもちろんしますよ!的な存在。よほど不必要と感じない限り、解約する事もなさそう。

そのうち、感想ブログ始めてみようかな、と真面目に考える今日この頃。

 

ではこれからワンピース観ます。実は最初っから通しで観た事ないんです。好きなとこだけ観てたからね、今まで。

というか結局、何かをずっと続けられないんですよね。昔っから私、三日坊主どころか一日か二日坊主でしたから。

ただ、自分の中ではワンピース熱が再燃したので、それに関わる何かをしているという点でブレてません。ゲームやってるかアニメ観てるか原作読んでるかの違いくらい。

原作といえば、ワンピースを読める公式アプリ、サービス終了してしまうそうで残念。カラー版ほしいのでコツコツ買うしかない。でも結構な金額がかかるので、とりあえずアニメを観て、合間でゲームします。

 

それでは今回はこの辺で。

 

©紫水色のゆったりゲーム日記