紫水色のゆったりゲーム日記

紫水色のゲーム日記。ゆったり更新中です。

ニコニコ動画に投稿しました-JUMP FORCE オフラインバトル6・7

こんばんは紫水色です。

今日は動画を2本投稿しました。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

これなぜ今日は2本かと言いますと、自分ルールで負けたら勝った回まで投稿する!となんとなく定めたからです。

10回続けて負けたら最悪だね、と思いますが、そこまで負ける前に勝つつもりです。

 

対戦相手が変わると、最初なかなか勝てなかったりする場合もありますね。

そんな回は飛ばして編集すればいい気もするけれど、前にナルティメットストームシリーズを投稿していた時に、見栄えのする動画・しない動画と自分の中でわけて見栄えすると思われる動画を投稿していたら、ほとんどが投稿できなくなって、結局自分の中で苦しくなって投稿が止まってしまったので、同じ轍を踏まないようにしよう、という訳です。

ナルティメットシリーズはまた再開するつもりはあるんですが、最新作のコネクションズを購入するか否か迷っています。欲しくはあるんですが、セールで半額くらいになった時を狙いたいな、と。

ボルトはちゃんと観ていないので、ボルトのキャラが多いコネクションズはあまり魅力を感じない。ナルトとサスケのバリエーションがやたらと多いけど、そこまでいらないし……。そもそも、なぜミライがいないのか。そこが不満すぎます。だから購入も渋っています。私は若手ではミライちゃんが一番好きなのよ。

 

後半愚痴になってしまいましたが、今回はこの辺で。

いい週末をお過ごしください!

 

 

©紫水色のゆったりゲーム日記