紫水色のゆったりゲーム日記

紫水色のゲーム日記。ゆったり更新中です。

ニコニコ動画に投稿しました― JUMP FORCEオフラインバトル4

こんばんは、紫水色です。

ニコニコに動画を投稿しました。

www.nicovideo.jp

 

持久力の続く人と続かない人っていると思うのですが、私は続かない方です。

そもそも、人間の脳は続けて何かをするというのが苦手らしく、三日坊主になるのが当たり前なのだと聞いた事があります。

だとすると、ずっと続けて何かをできるってすごいですね。

 

私がゲームを始めて気が付いたのは、自分はゲームは嫌いじゃないけれど、やり続けられるほど好きでもないという事です。

じゃあなぜするのか。それは、やりたいと思うくらいには好きだから。

ゲームは、特に戦闘ものは、認知機能の向上にも役立つという話なので、積極的にやるようにしたいというのも理由の一つです。なんでも毎日続けるのがいいらしい。

 

今日はまだゲームはできていません。動画の編集に時間をかけたので……。動画投稿しないでゲームだけすればいいんじゃないの?とも思うのですが、あとから見返すのも楽しいんです。どちらかと言うとそっちにはまっちゃった感もある。

で、せっかく録画したならアップしたいなーとも思う。今の時代、簡単な動画編集のスキルぐらい、身に着けておいて損はないんじゃないの、とも思う。だから編集するんだけど、録画がたまる方がはやいから、手をつけられないまま貯まってしまって、結局そのまま消される動画もある。

どうにかもっとサクサク編集できるようになりたいですねー。

 

では、今回はこの辺で。

 

 

©紫水色のゆったりゲーム日記