紫水色のゆったりゲーム日記

紫水色のゲーム日記。ゆったり更新中です。

今日の動画を投稿しました。-Jump Force オフラインバトル14

こんばんは。紫水色です。

今日の動画を投稿しました。

www.nicovideo.jp

 

普段使うブラウザをchromeからedgeに変えたのですが、記事を書こうとリンクを貼り付けようとしたら、なぜか埋め込み型が表示されず、結局chromeで開いて記事を書いています。

昨日記事を書いた時は大丈夫だったような気がするんですが……ちょっと原因はわかりませんが、様子を見ようと思っています。

 

昨日はジャンプフォースをプレイしましたが、あまり気分が乗らず、すぐにやめてしまいました。

とは言っても6戦はしたので、動画一週間分はあります。

 

なんだかモンハンワールドをやりたい気分なので、今日はこれから久しぶりにやってみようと思っています。

 

それでは短いですが、今回はこの辺で。

©紫水色のゆったりゲーム日記