紫水色のゆったりゲーム日記

紫水色のゲーム日記。ゆったり更新中です。

YouTube 投稿動画①&② ナルティメットストーム4

どーも、紫水色です。

今回はYouTubeに投稿している動画2本の紹介です。

投稿した当初は、かなりテンション上がっていたんですが…後になればなる程、恥ずかしくなっていくのかもしれない。おもに下手だって事が理由で。

でもま、記念すべき1本目と2本目なんで、良かったら見てやってください。

PS4のシェアファクトリーを使って編集しています。

次回からはPCでの編集にチャレンジしたいと思っています。

 

では1本目~。


www.youtube.com

 

続いて2本目です! はてなブログYouTube動画の挿入も楽ちんですね!


www.youtube.com

 

まあ動画の挿入自体はWordPressでも簡単ではあるんだけどさ。

pixivの貼り付けも簡単にできるようになっているのは、やっぱり日本のサービスだなーって思いますね。

 

しかし1本目と2本目を比べると、戦闘相手が違うだけでほぼ同じ絵だな…いや背景も違うけどさ、目立たないね。

次からはもうちょっと違いが出るようにしよう、うん。

 

では、今回はこの辺で。

寒くなってきたので風邪引かないようにお気をつけて。

乾燥してきたのでコロナやインフルエンザにもね! 油断せずに手洗いうがい頑張りましょう!

©紫水色のゆったりゲーム日記